コンテンツSEO研究所(ふくだたみこブログ)

福田多美子ブログの最終更新日は、2013年です。

福田多美子ブログの最終更新日は、2013年です。
現在は、メールマガジンにて最新情報を発信しています。
グリーゼのメールマガジン「グリーゼ!な日々」をお読みください。
http://kotoba-no-chikara.com/days/

祝!コンテンツSEO研究所リニューアル!

いつも、コンテンツSEO研究所のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2013年10月より、コンテンツSEO研究所は、こちらに引っ越しました。


キャプチャ_blog.JPG

最新ニュースは、SEOニュース のカテゴリへ!

最新ツールは、SEOツール のカテゴリに整理されています。

どうぞ、よろしくお願いします。


なお、グリーゼの新サービスとして
「SEOに効く!コンテンツ制作」のページが出来ました!

ライティング専門会社のSEOサービスとして
がんばっていきたいと思いますので、こちらもよろしくお願いします。
キャプチャ_seoトップ.JPG




★思い出のテキスト(マーケティングライター育成講座)

昨日の、水戸でのセミナー。

思いもよらないものを拝見し、感動しました。

$【文章力を高めるブログ】集まれ♪メールマガジンライター&ブログライター!

数年前まで行っていた

オンライン通信講座「プレ*プロ スクール」の

マーケティングライター育成講座のテキストです。

Sさんは、このテキストをずっと近くに置いて
文章を書く時の参考にしてくださっていたそうです。


たしか・・・

ある年のゴールデンウィークを全部使って書きあげた講座でした。

基礎編から続くプロ編まで、のべ1,000名ほどの受講者がしてくださったんですよね。


このテキストを見て、当時のスタッフが、喜んでいると思います。

コンテンツチーム

オペレーションチーム

PRチーム

に分かれて深夜までがんばっていたころが懐かしいです。

キレイに製本してくれたKちゃんも、ありがとう!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

このページのトップへ戻る

グリーゼ